KENJI ENDO

KENJI ENDO

My set of composition -Roland Set-

Thanks for the birthday message :D

 

5月5日に誕生日を迎え、新たに歳を重ねました。コメント下さった方もそうでない方も、今知った方もありがとうございます。

コメントを下さった方にはまだお返事してません。ゆっくりお返事しますので遅くなるのをお許し下さい m(._.)m

3月6日 EUREKA! with Destroit Swindleの後から見かけないなーと思った方もいるかもしれませんが、今年前半に決まっていた3月末から4月はじめにかけてのカナダ モントリオール・フランス パリのツアーを昨年末に患った群発頭痛による体力低下を理由に断念、またツアーのために国内ギグを控えていたため、空いたこの約二ヶ月間は来月リリースのレーベルコンピレーションの作曲、秋頃までにリリースされるセカンドEPの作曲と新たな歳の目標であるライブの準備や練習をやっていました。

ライブの練習はDJをはじめた時の様にとても楽しく、しかし個人的にDJより難しくて手こずってますが、今年末から来年はじめには披露できるようにがんばってます。

電子楽器は大好き音を出すRolandとKORGを使っています。写真はRolandのセットです。

 

My set of composition -Roland Set-

 

どちらも日本が世界に誇れるブランド・メーカーです。自分もそんなアーティストになりたいという思いを込めて選びました。

そんな最近でしたが、今日は久々に遊びに行こうと思います。とても楽しみ!