KENJI ENDO

KENJI ENDO

solfa 7th Anniversary Day3 'strobo'

solfa 7th Anniversary Day3 ‘strobo’

明日の夜はsolfa 7th Anniversary Day3 ‘strobo’ です!

周年に欠かせない存在となったクニさん Kuniyuki Takahashiが今回特別にラップトップ(PC)なしのハード電子楽器のみでライブを披露してくれます。

KogaさんとFreedomchikenのユニット Downwell 79”sは今回初登場。お馴染みのHitomiちゃんとTatsuoki、今回初stroboで久々に一緒のJAVA兄貴、LXでComplianceを主催している付き合いの長い仲良しshogo&iwatsuki、The Roomのレギュラーパーティ Juvenileに先日復帰したMiHiROが初登場。

お馴染みのフリーフード、mashuの出店もあります(mashu本人はいないけどカズキちゃんが代わりを務めます)。

自分は日付が変わる頃からDJです。

アツいsolfaのスタッフ達も準備万端で待ち構えているみたいなのでお楽しみにw 毎年変わるセンス高いオリジナルのデコも楽しみ!

シルバーウィークでお出かけの方が多いと思うけど東京にいる方は是非遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

solfa 7th Anniversary Day3 'strobo'

solfa 7th Anniversary Day3 'strobo'