KENJI ENDO

KENJI ENDO

Hush! at Onziem Osaka

Hush! at Onziem Osaka

EUREKA! の翌日、11月7日 土曜日はENSEMBLE at UNION以来、二週間ぶりに大阪に行きます。

東京 solfaでも開催されていて、好きで何度も遊びに行っているHush!というパーティです。

 

Hush! at Onziem Osaka

 

場所はミナミにあるOnziem(オンジェム)。はじめてここでDJします。

最近は渋谷Amate-raxi跡地に大阪から発祥したCIRCUSという箱が出来て、大阪を拠点としていて気になっていたDJ/アーティストの方のプレーを聴いたり、知り合う機会が増えました。

何か大阪との距離が近くなってる気がする(自分だけかw)。

人間は環境に影響を受けるから、その土地土地で形成される感性があると思います。それを身近に感じられるようになることはとても良いことだと思う。

UNIONでは自分のハウスの原点〜今に至る過程を表現した選曲だったけど、Hush!ではまた違ったイメージを描いています。

はじめてプレーする場所でどんな表現をできるか、自分自身も楽しみです。

10月23日にUNIONに来れなかった方、たまたま大阪に行くよ・いるよという方、是非会いたいです。

せっかく頂いた大阪に行ける貴重な機会です。こっそりEUREKA!のミックスCDも持って行きます。ほしいという方はこっそり声をかけて下さい。

これを機に大阪のパーティを体感してもらえたら幸いです。

是非!