KENJI ENDO

KENJI ENDO

Local Talk vs Eureka!: Our Quality House / Mixed by Midori Aoyama

‘Our Quality House’ is on sale today

On sale today!

今日、ミドリ Midori Aoyama がミックスした我らEUREKA! のミックスCD ‘Our Quality House’ がリリースされたよ

Local Talk vs Eureka!: Our Quality House / Mixed by Midori Aoyama
http://tower.jp/item/4071546/Local-Talk-vs-EUREKA!—Our-Quality-House

 

Local Talk vs Eureka!: Our Quality House / Mixed by Midori Aoyama

 

渋谷、新宿のTower Recordsで視聴できるから良かったら聴いてみて。

さて、EUREKA! に携わるクルーが言うのもなんですがw

こんな機会はなかなかないので正直に言います。

自分はミドリ特有の選曲やDJのグルーブが大好きです。いつまでも聴いていたいと思わせてくれる数少ないDJの一人。

お世辞抜きにして、客観的に冷静にこのミックスをはじめて聴いた時に一番うれしい感じたのは彼特有のDJのグルーブを感じられる、ということ。ミックスCDって収録時間が68分以内が限度。限られた時間内でグルーブを出すのって難しい。でもちゃんとそれが出てる。

まだ彼のDJを聴いたことがない人にも本当に聴いてほしい一枚です。

それと自分も2012年にミックスCD ‘One” をリリースした時に感じたけど、ミックスCDをリリースするまでの道のりって想像以上に険しく大変。

でもね、その大変さ以上に絶対にうれしい!今、彼はそれをヒシヒシと感じてると思う。

リリースしようと決意し成し遂げたミドリ、本当におめでとう!!!!!